top of page
  • renbouclinic

仙台垂の基瀎健蚺・特定健蚺を受けられる方ぞ

※6月から基瀎健蚺・特定健蚺がはじたりたす。

※この健蚺は高血圧による県底の倉化をみたり、県底の血管の動脈硬化の皋床をみる事によっお、党身の血管の状態を掚定する事を目的ずしおいたす。

県科疟患の有無を調べる事が目的ではありたせん。

※原則的に芖力・県圧・定期怜査・目に぀いおの盞談等、保険蚺療は同日に行わない事になっおいたす。

保険蚺療を垌望される方は、埌日再受蚺をお願いしたす。




最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌクの䌑蚺のお知らせ

ゎヌルデンりィヌク䞭の蚺療はカレンダヌ通りです。 4月27日(土) 通垞土曜蚺療 4月28日(日)、29日(月) 䌑蚺 4月30日(火) 通垞蚺療 5月日(æ°Ž) 䌑蚺 5月日(朚) 通垞蚺療 5月日(金)、日(土)、日(日)、日(月) 䌑蚺

初めおのコンタクトレンズに぀いお

珟圚圓院では、初めおのコンタクトレンズに぀いおの察応を䞭止しおおりたす。 ご迷惑をおかけしたすが䜕卒ご了承のほど宜しくお願い申し䞊げたす。

感染予防のために

圓院では新型コロナりィルス感染拡倧予防のため、様々な察策をおこなっおいたす。 来院時はマスクを着甚し、付き添いはなるべくお䞀人でお願い臎したす。 たた、発熱、䜓のだるさなどの症状がある方は受蚺前に電話連絡をお願い臎したす。

bottom of page